2015/06/08

Apple(iTunes Connect)からの売上の支払いタイミング


Appleからの入金タイミングについて最近の情報があまり無いのでまとめてみます。


1. Appleからの連絡


まず、売上があると上記のようなメールが(1ヶ月単位で)届きます。
意訳すると「アプリを購入してくれた方がいるから"支払と財務報告"を確認してね」です。


2. 入金タイミング

私の場合は未払いが ¥2,400 の時点で振込がありました。
ただ1ヶ月単位で精算しているようなのでもう少し少なくても入金されるかも。
ちなみに振込元はドイツ銀行でした。

ネット上では昔は$150で入金などの情報があったので、かなりハードルが下がりましたね。


3. 振込手数料

振込手数料は取られませんでした ^^
全銀システムさま様です。


というわけで、実際の振込額は純粋に

アプリ売上 ✕ 70%


となります。



さいごに
SSLauncherをご利用いただきありがとうございます。
さらに使いやすいアプリとなるようアップデートを計画していますので、もうしばしお待ちいただけると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿