2015/03/30

[iOS,アプリ,ScanSnap] 「SSLauncher」を2.0.0にバージョンアップしました


みなさん長らくお待たせしました。
 ScanSnapをもっと便利にするアプリ、「SSLauncher」満を持してバージョンアップです!!

V2.0.0では以下の機能を追加しました。(SSLauncherについてはこちら
(※)このバージョンからiOS 8.1 以降が必須となります。







1.Evernoteに対応しました


・リクエストの多かったEvernoteに対応しました。
 スキャンからノート作成までワンタップで可能です。
・タグも同時に付けられます(複数可能)。

2.お気に入り画面を追加しました


・お気に入り画面を追加しました。
 リスト画面の Launcher を左にスワイプすることで追加するメニューが表示されます。

3.ウィジェット(通知センター)対応しました


・ウィジェットに対応しました。
 ロック画面からでもスキャンを開始できるので、外出先から帰ってきてレシートなどをすぐにスキャンできます。
 お気に入りに追加しているLauncherが表示されます。

4.プレビューを確認できるようになりました


・スキャンしたプレビューを確認できるようになりました。
 もう失敗した画像をアップロードする心配はありません。


5.公開リンクを作成できるようになりました(Dropboxのみ)



・Dropboxにアップロードしたファイルを簡単にシェアできます。
 自動でクリップボードにURLがコピーされるので、あとは好きな箇所に貼り付けするだけです!


6.使い方画面をカイゼンしました


・各手順を完了するとチェックマークが表示されるようになりました。

7.デザインの最適化など

・画面デザインを変更しました。
・iPhone 6, iPhone 6 Plus に最適化しました。
・iOS 8 に対応しました。


今後も便利な機能を追加予定です。
このアプリがみなさんのお役に立つことを願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿